家族で眠るのにベッド【LAUTUS】ラトゥースっていいかも!

家族4人でゆったり眠れるベッドはないかなぁと思って、ネットやなんかで色々探してたんですが、ちょっと良さそうなベッド見つけちゃいました。

【LAUTUS】ラトゥースっていうベッドなんですけど、2台のベッドを連結して、広いひとつのベッドとして使えるんですよ。

今は普通のシングルベッドを2台くっつけて使ってるんですが、やっぱりズレるのを時々直さないといけないし、寝ていても境目がけっこう気になるんですよね~。

このベッドなら、金具でしっかり連結できるみたいなのでズレずに使えるし、子供が飛び跳ねたりしても安心かなって。

それに一番広い、ダブルを二つ連結すれば、横幅280センチ!

ひろ~い!!

これなら親子4人でも、ゆっくり寝られそうじゃないですか?

うちみたいな、小さな子のいるファミリー用に作ってあるみたいで、高さが低いローベッドなのもいいかなって思うんですよ。

今寝ているベッドは大人が使う普通のベッドだから高さもそれなりなんですけど、下の子はまだ2歳なので、万が一落ちたらケガでもするんじゃないかと思って結構気になってたんです。

2台くっつけたらだいぶ大きなベッドになりますけど、ローベッドなら高さがないぶん圧迫感も少なくて良さそうだし。

サイズも豊富でセミシングルからダブルまであるみたいなので、ダブルとセミダブルにして、お姉ちゃんが一人で寝れるようになったら、小さい方は子供部屋用にするってどうですかね?

ベッドみたいな大きなものは、捨てるのもお金がかかるし面倒だし、できるだけ長く使える方が良いですよね。

パパとも相談しつつ、ちょっと真剣に考えてみようかなって思ってます。

⇒私が見つけたベッド【LAUTUS】ラトゥースはこちら

2017年1月23日 家族で眠るのにベッド【LAUTUS】ラトゥースっていいかも! はコメントを受け付けていません。 インテリア・家具